12月3日の達成度チェック

単身の頃と違って子どもがいると時間が経つのが早すぎる…

本日の課題の達成度は

①洗濯→fantastic👏

 干せるスペースをフル活用してバンバン洗濯しまくりました。でも今活躍してくれて

 いる洗濯機はそろそろ寿命かな〜と思いながらも苦労かけてます😭

②部屋の掃除→no〜good😱

 妻にお尻をリアルに叩かれながら頑張ったが…納得いかず😵

③手帳の使い方の研究→bad👎

 てか全くできませんでした。手帳を使いこなせるようになったらようやく一人前の社

 会人になったな〜と勝手に思っています。思うだけで…なかなか難しい😮

④大学の講義の復習→good👍

 私の現在の本業と言って過言ではない勉強。欲を言えばもっと勉強したい✍️

 今日は、民法の総則と物権の分野を勉強。民法は身近な法分野と言われているみたい

 だけど、本当にそうなんかな〜。でもそう思うだけ幸せに生活できてきているという

 ことだろうな。

 

以上が本日の達成度チェックでした。う〜ん…本当にこのスタイルで更新していくのがベストなのかな〜。もう少し考える必要ありですな。

 

因みに、本日の子どもたちは長男はレゴで一人遊び、長女は長男に喧嘩を売ることに夢中😊そろそろ、クリスマスプレゼントを買いに行かないと😙

 

ではでは今日はここまで💤