人生初ブログスタート🌟

👉今日からブログを始めます👈

私は、30代の社会人(妻、子2あり)で、今は大学に再入学して教員目指して勉強しています。

これから私が教員になるまでに経験する色々な出来事を発信したり、受信して視野をさらに広げていきたいと思います。

初めての記事書きなのでかなり硬くなってしまいました😅

ブログの書き方とかのアドバイスを戴けたら嬉しいです。

因みに、今日は、仕事が休みだったので、一人家事しながら大学の講義の復習をマイペースでしようとしたら……保育園行きたくない病にかかっている長男が「パパがお勉強サボらないようにチェックする」と言って保育園行かず😞

参った参ったトホホ…