2016-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりおもしろい。

昨日のラグビー早明戦、残念なことに明治敗戦って結果になったけど、楽しませてもらいました。明治の矜持みな持ってましたねー。私も大学生を見習い、1日1日を全力で楽しんでいきたいと再確認しました。 さてと今週末はキャンプと大学のテストとイベント盛り…

決戦の日

おはようございます。今日も少しのんびりな起床になってしまいました☀️ 今日も清々しい朝です。さ〜早速本日の課題の発表です本日は、洗濯に掃除に…って本日は絶対にしません。普段尊敬している妻に言われても断固拒否です。なぜ、そんなに頑なに拒否するの…

12月3日の達成度チェック

単身の頃と違って子どもがいると時間が経つのが早すぎる… 本日の課題の達成度は ①洗濯→fantastic 干せるスペースをフル活用してバンバン洗濯しまくりました。でも今活躍してくれて いる洗濯機はそろそろ寿命かな〜と思いながらも苦労かけてます ②部屋の掃除→…

自分流…ではないか😅

おはようございます☀️ 今日は私が住んでいる地域は冬らしく外の空気は澄み切っていて気持ちが良い朝です 自分的なブログの書き方&更新の頻度を考えました。 ①朝一番に今日一日にしなければならないことを箇条書き程度に書く。 ②夜に①で挙げたしなければなら…

人生初ブログスタート🌟

今日からブログを始めます 私は、30代の社会人(妻、子2あり)で、今は大学に再入学して教員目指して勉強しています。 これから私が教員になるまでに経験する色々な出来事を発信したり、受信して視野をさらに広げていきたいと思います。 初めての記事書きな…